レモンの人不在

だせいによるネトゲ日記(*'ω'*)+@


PROFILE
profilephoto
だらだらフリーターでエセ学生。
お絵かきとネットゲーム大好き(´ω`*)
★最近やっているもの
RO(chaos)/モバRO(ギャラホル)
エレメンタルナイツ(定型1)
キャラ紹介はプロフから!
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
OTHERS



  • ADMIN
  • RSS1.0
  • Atom0.3
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
・q・
0426RO1

ROしてないよおおおおおおおおお/(^O^)\
学校が忙しくて帰宅もままなっていません。orz
せめてお絵かきくらいしたいものですー

あ、ルガルさんが剣士から無事ジョブ50転職で騎士になりまんた
ふとももです。ftmm

こないだ久しぶりにモバRO繋ぎましたがgif画像の保存先、SD可能になってましたね
相変わらず横殴りゲーですね。うん、、、イライラしちゃう!!!
RO | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | だせい
\いらっしゃいませ!/
0405RO1

エイプリルフールからあっという間に4日もたちましたね。
時間ばかりすぎて嫌になります。あ、ROはしてます。はい。
やりすぎな程ですがもうすぐそれも
全然できなくなると思うとついつい繋いでしまうもので…。・゚(´pωq`)゚・。

さてさてラグナロクオンラインのエイプリルフール。
31日から1日になってから繋いでみるとBGM激しくて最初何事かと思いました^q^
絶滅したモロクフィールドにいけましたね〜。
だからなにって感じでしたが、個人的にはログイン画面とモロクのBGMが素晴らしかった。
即効コピって保存しておいたお!
アレンジめっさかっこいいねーーーーーーー!!
あ、画像はモロクのなんでしたっけ。化け物?それの家来ですね。
めっちゃくちゃぶさいくです。しかし、

\お帰りはこちら/

個人的にツボだった。顔とせりふ合ってないですうwwwwwwwwwwwwww
後はmobの名前がエイプリルフールだったとか聞きましたがよくみてませんでした。
最近ニブルのロリルリが盗蟲になっているという話は聞きますが。旦那だけ。

剣士作りました。50転職予定の剣士たん。ルガルちゃんです。
相方もできました。まぁヒユノ(プリ)の旦那ですが^q^
元廃の旦那様は久しぶりの未転生ピカピカの1次職、
アフォライトを存分に楽しんでいたと思います。
「二人で一緒に光ろうね!」なんて病的な台詞を吐き捨てつつ
最初はまったり狩りを楽しんでいたのですが、
狩り方はあまり可愛げがありませんでした。
アマツの蛙をいち早くふるぼっこし始めたまではまだいいんですが
ジョブ38辺りでだせいの何かがぷつっと切れました。
そして散財。
レベル50いっていない1次職ペアは鳥をいじめにいくことにした。
教範+地コンバタ+旦那手製かぼちゃパイ500(実際は700ぐらい食ってた気がする)
かついでいざ調印へ。
かぼちゃパイ鬼食いでバッシュ狩り^q^
囲まれたら白ポ連打^q^
1時間必死乙以外の言葉がありませんですたwwwwwwwww
旦那さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にお世話になりました。お陰であたしの財布には何もありません^^
地コンバタ高かったんだお…闇グラ作ったばっかでお金なかったしなぁ(´;ω;`)!!

ちなみにこの時のPTめっちゃ痛い名前でした。
羞恥プレイを率先としてやろうとする旦那。巻き込まないでくだしあ^q^;;;;;;

(君だけは守るよ)




その結果がこれだ。
0405RO2

教範使いきるまでは生きました^q^
いやー疲れたお疲れたお。もうしばらくこういうのはいいや。

その後はアマツへ強制送還〜。
すると死に戻りポイントにやったらレベル高そうな方達が死に戻ってくる。
なんだなんだと思いきや「剣Gいるのであっちには寄らないでください;;」
枝ktkr(゚∀゚)wwwwwww
ドMとしては行かない訳にはと思うよりも先に旦那がアコで一発くらいくらわせてやらぁ!と特攻即死。
あたしはあたしで「俺が壁になるぜ!!!!!!」だとかなんとかチャットで叫びながら特攻即死。
一瞬の隙を敵に与えてやりました。
ギルドの方達はそんな馬鹿ペアに
優しくありがとうと返してくれる素敵なギルドさん達だったので
嬉しくなって旦那はLKあたしはプリにCCして再び参戦(゚∀゚)
何回も死につつギルドの方たちが必死に敵HP削ったかいもあり
最後は逃げ撃ちの旦那がとどめをさしつつ剣Gは倒せて、
その後もしばらく枝祭ってたんで見学してますた。
生体の方がいらっしゃったり海鮮豊富だったり面白かった^q^

0405RO3

最後は記念撮影にもお邪魔させて頂いちゃいますた。
飛び入りだったのに本当ありがとうございます。楽しかった^q^
RO | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | だせい
ねむーいよー
 RO8

また過去絵で申し訳;久しぶりに絵描きたいなぁ( ^ω^)!
ROにハマってROばっかりしてます(・ω・)…。
ニヨPDおいしーよー。・゚(´pωq`)゚・。
サンクあった方がやっぱり便利だから
次から行く時はもっと青石積んでいこうと思った!
後は旦那とニブル行って猫集めしつつぼちぼち育ってます^q^

あと乗りで剣士でギルドを作ったので、この子がニブルへいける様になったら
ぎるめんを募集しようと思います。いつの話しかって?
まずは転職するところからだよね( ^ω^)wwwwww

そんな感じで完全にROに復帰しているのでプロフだけ更新しますた。
中々更新できないけれどこれからも宜しくお願いします(・ω・)


そうそう…モバROは転職しますた。
アコの支援のし辛さと攻撃力の弱さに積んでますwwwwwwwwwwww
新鯖オープンしたそうですね…
そんなことよりもっとMAP広くしよーぜ(・ω・)おねがい。
RO | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | だせい
ばとるもーど!
0327ro1

こんにちは、だせいです。ついに一ヶ月課金してしまいました。やふーい(´゚∀゚`)
なんか色々諦めた。ROたのしーにゃー!!!!!
とりあえず!昨晩プリが旦那と公平組めるLv82になりますた。
旦那のハムタに連れられて…PDでうまー(゚д゚)
何度か死んだり。気づいたらオシリスがいらっしゃったり。スリリングでした。

あーそして気づいたのです。
ROという存在を知ってちまちまやったりやめたりを繰り返してかれこれ7年が経ったんだと。
月日が流れるのは早いものです。
あの頃のあたしは20歳になったら何でもできると思っていました。
実際の20〜21歳のあたしはksでした。へへっ   ( ゚д゚)、 ッペ
まぁそんな感じでこのプリースト。7年間鯖は変われど名前姿髪型髪色変わってません。
すごくすごく愛着があります。ここまでくると。

愛着といえばだせいは/bm(バトルモード)愛用者です。
本当はとっさにF12で切り替えられればチャットもし易いしいいと思う。
でもこいつ使いだしてからというものもうスッカリ癖です。
SC見直したくて仕方ないけど、手が勝手に動くからちょっと変えるの難しいよね(´・ω・`)

0327ro2

そんなSCを大公開。
支援に関してはずっとこれです。ずっとこれ。
次変わるのは転生した時だと思う。
SC3は3〜6がちょこちょこ変わります。
塩ニュマ、リザとWPだけは不動。ブレ1便利☆(゚∀゚)
SC2はとにかく不動。ただ8~9は白ポとか緑ポとか装備とかが入ります。
よく使い間違います8と9(´・ω・`)普段使わないカラ…
まずなんで今沈黙攻撃はいってんだかあたしにもよくわかりません。
キリエはすぐかけれる様に、HLはニュマの近くとかアコっぽいとこ残ってますwwwwwwww
速度とブレスがなんで離れてるんだろうっていつも思います。
SC1のF4はちょこちょこ変わります。
後はあんまり変わらない。地味にLAがF7とか使いづらいなって思ってます。えぇ。
ヒールなんかより白ポをF1にしたくなります。
死にそうな時はヒールより白ポ連打なあたしのプリさんたち。。。
一段目は元々ソロ用だったからTUとか入ってるんですにゃ(´・ω・`)
リカバリが4なのはAマミによくいってて使いまくったからだなぁwwwww
狩り中喋りづらくなるけど、ぺらっぺらでびびって臨時に行けなかったオイラに
ちょっと自信をつけさせてくれたバトルモード。
多分オイラはずーっとバトルモードを使うと思うぜ(´・ω・`)へへっ
ただ誤爆白ポだけ悲しくてたまらないです…。


ねむいよねむいよー
公平になったからこれで旦那とニブルにいけるよ!
実はあたし達前に結婚した時の狩りの思い出10分しかないんですよ。
その後自然消滅しているのでwwwwwwwwwwwwwwwwwpgrwwwwwwwwwww
とりあえずその記録を抜こうと思う^q^
んで垂れ猫つくろーまた200個あつめよー。
巷では色違いが売られておりますが、垂れ猫は!黒が一番カワイイヨ!!!!!!
RO | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | だせい
無料期間にしがみつく。
0323RO2

こんにちは、だせいだよ。
無料期間中に装備移動しようと思って旦那に今日よろしく!って約束していたのに
うっかり4時まで寝ちゃったおビェ─・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!
ショックだったけどメンテまでとりあえずROやってやろーと腰をあげたら
しきたんがいた。うわぁっふう!助かった(゚∀゚*)chaosきていただいた〜♪いやふー♪
2垢のキャラなんてすっかり忘れていたけど、忘れちゃいけなかった。
メロコの存在を。かわいいかわいいメロコ!!!!(マジシャン)
ネカマ前提で作った気がする〜(゚∀゚`)相変わらず可愛かったです。
封印をちょっとためらったくらい。
その後chaosでしきたんのキャラをあげて、iris鯖に遊びにいってきたよ〜。
「だせい」作ってきますた(´^ω^`)ログ子志望のシフ子!
がつがつ40レベルまで上げて頂いたwwwwwサンクスサンクスだお!
その後はメンテまでお花見しますた。天津きれい!(*^ω^)


しきたん優しいから貢物たくさんしてくれた。

0323RO5

触手とか

0323RO4

ブリーフとか!
ありがとうありがとうありがとう!!!!!
大事に履き続けるね!!!!!!!!!!!11




〜イケメンだよ!〜

0323RO3

どーん。
しきたんのメインキャラかこよすぎた。
BS好きにはたまらんです〜(*´∀`)うぇっへっへっへへ!らぶ!!!
パンダカートかわいいよパンダカート。

無料期間終わってしまったが欲求に勝てないのでwebマニーと1dayの購入を検討中だお(´・ω・`)
やっぱりやってみちゃうとやりたくなるねぇ。つけるまで無精なんだけどさ。
バイトいれられまくってるけど(´;ω;`)あー働きたくないでござる。
メインのプリどっかのGいれよっかなぁ( ´ω`)
とりあえず旦那と公平が組めなくなっちゃってるので2レベル上げなきゃなぁ。


■モバRO
ベース10 ジョブ8まであげまんた。
サイモンじじいの10レベルから受けれるクエスト受けたらポポリンじゅにあ倒してこいって。絶望した。
ためしにいってみたけど無理ゲーおつでした(゚∀゚)勝てるかよばーや!!!!!
必死に倒した1匹がジョブ経験値すっげぇくれたけど・・・お陰でもうすぐジョブ9になりそう。
でももうあいつは倒せんな。やっぱ時代はたまごだよね。
たまごとプパは大好き。無抵抗だから。ジョブおいしいから。
はっはやく転職したいなぁ…(´;ω;`)





0323RO1

いい想い出ありがたう(´ω`*)フフフ~♪
RO | 13:22 | comments(30) | trackbacks(0) | だせい